新しい職場

ヤフーによるシリウステクノロジーズの買収に伴って配置転換が行われ、開発プロセスの標準化を検討・推進するチームに配置となりました。当面はアジャイルプロセス検討・導入を進めるのが僕の仕事です。

今までは1つのチームのスクラムマスターとしてやってきましたが、新しい仕事はさらに広い視野が必要そうです。
大企業での勤務経験がなく、アジャイルの導入に関する経験には乏しい僕ですがこれからさらに学習やコミュニティ活動を活発にして幅広い知識を吸収していきたいと思います。
色々な場でお顔を合わせることがあると思いますが仲良くしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。





ところで、導入ご破算とかなったら僕居場所ないんじゃね?w