Agile Do IT で講演しました

去る3/19(月)に DeNA さんからのお誘いで Agile Do IT で講演してきました。既に2週間過ぎてしまっていますが、資料を公開します。

とても濃く、熱いイベントにでした。懇親会会場も人があふれ、熱気に満ちていました。主催のDeNAさま、ありがとうございました! 僕たちもタイムテーブルのアイデアやグッズ等で協力できうれしく思います。

パネスディスカッションでのお題についても僕の先日のブログからいくつか出ていたように見えました。ご興味のある方は是非そちらもごらんください。

スクラムマスターとして考えることリスト(ドラフト)

こちらも拡張していける仕組みをのんびり準備しています。